当サイトは、自分磨きをしつつ婚活を楽しみたい人向け情報サイトです
主にサークルや習い事、パーティなどのイベントを紹介し、社会人マナーや今流行っているモノ、ファッション、グルメなどについても掲載していきます

2010年06月03日

4SEEN

>TOP>イベント>4SEEN

4SEENでは「下町」と「食」を通して、様々な出会いの場を提供していきます
スカイツリーの建設も進み、伝統文化と最新の流行が混ざり合うまち、下町
そんな下町を舞台に、思い出に残る出会いを演出したいと4SEENは考えます

・運命の出会いがしたい

・ときめきがほしい

・何か楽しいことがしたい

・新しい友達を見つけたい…という方

4SEENのイベントはお料理・お笑い・下町・ちょっとセレブ と4つのテーマに分かれていまして、どのイベントも企画を重視!

お料理:皆さんで共同作業お料理をしていただき、すぐに仲良くなれるきっかけをご提供

お笑い:4SEENオリジナル!吉本興業とのコラボによりみんなで笑って、仲良くなれるきっかけをご提供

下町:4SEENのテーマである下町で出会う・下町に出会う
スカイツリー建設で活気づいている下町を皆さんに知って頂こう!
下町ならではの人と人との温かみのふれあいをご提供

セレブ:時には背筋をピンと伸ばした雰囲気を…
いつもと違った自分を見つけだして頂く空間を提供

↓4SEENの詳細はこちらから↓
http://4seen.jp/



ラベル:4seen 婚活
posted by shakaijin-konkatu at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

